<< グッコミお知らせ&お礼 | main |



スポンサードリンク * - * * - * -

すみません…。

 お久しぶりです。水風です。
10/7コミックシティスパークのお知らせをしに上がりました。

当日の新刊はありません。
ペーパーも何か用意出来るように頑張ってみますが、漫画的なものは厳しいかと…思います…。
本当にすみません…!!
折角の土銀パーリィなのに不甲斐ない自分が申し訳ないです…本当にすみません!!

その代わりと言ってはアレですが、スパークでは今までイベントで使用してきたポスタープレゼントをしたいと思います。
まだちょっと実家に戻ってしっかりと確認出来てないのですが、「スケイプドール-後編-」「蜜の味」「それから、の話」「モラトリアムの終焉-再録集-(表紙と裏表紙で2種)」のポスターがあったと思うのでそれらを当日持っていきます。ご希望の方は13時頃当サークルのスペースまでお越し下さい。
翌週の大阪シティにも参加いたしますので、東京よりは若干少なくなってしまいますが、ポスター数枚持っていきます。こちらも13時頃より引き取り受付開始となりますのでよろしくお願い致します。
ポスターはかなり大きいものもあります。実際にイベントで使用したものですので、ガムテープが貼ってあったり、傷やこすれがあるものもあるかと思いますが、それでも大丈夫という方は是非貰ってやって下さい。

もしスパーク、大阪でポスターが余った場合には冬コミ(取れたら)や1月の大阪シティにも持っていくので改めて希望者さんを募ります。


それから、もう一つ。
スパーク当日はスケブ祭を一人開催致します。
過去にスケブを頼んだ事ある方もそうでない方もガンガン頼んでやって下さい。
当日新刊が無いのでお買い物無しでいきなり頼んでも全然大丈夫です。いつも通り、1回の依頼につき1キャラという基本を守って下されば何回でも時間の許す限り描きますので、皆さんガンガン頼んでやって下さい。スケブの上限に挑戦してみます!

スケブ祭は翌週の大阪でもやりますので、お近くへお立ち寄りの際は是非頼んでやって下さい。


それでは、ぎりぎりまでお仕事頑張ってきます…><;
土銀パーリー参加される皆様は、イベント当日に会場にてお会いしましょう〜!
水風(ミズカ) * 同人お知らせ * 00:09 * - * -


スポンサードリンク * - * 00:09 * - * -
このページの先頭へ