<< C82お知らせ | main | すみません…。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

グッコミお知らせ&お礼

8/26 GOOD COMIC CITY19(カ-43b) 

販売物や配布物は夏コミ(下記事参照)とほぼ一緒です。うちわはないかなと思いますが、他の配布物は色々ありますので是非貰ってやって下さい〜^ω^

なお、当日はスケブ受付の予定でしたが、13時頃には撤収して銀魂ライビュへ行くので、大変申し訳ありませんがスケブはお休みさせて下さい。
次のスパークでは可能な限り受け付けますのでよろしくお願い致します!!
というか銀魂らいびゅ楽しみ過ぎてうひょおぉぉおぉぉ…!!
そわっそわしますねぇ…(*´ω`三´ω`*)ひゅんひゅん!

--------------------------------------------

そして大変遅くなりましたが、夏コミ&インテお疲れ様でしたー!!
沢山の方に有り難くも声をかけていただいたり、心のこもったお手紙や差し入れなど本当に本当に有り難うございました…!!T////T
シュラバ中何度も挫けそうになりましたが頑張って良かったです…!うっうっ…><。
実はこれから(というか来年辺りから徐々に)、同人の方はスローペースな活動になっていくかとは思うんですが、まだまだ土銀で描きたいものがあるので、気力の続く限り続けたいと思います!!頑張りますー!!^^

まずは次のイベント、グッコミは早退ではありますが、夏の怒濤の3イベントの〆にもなりますので気を引き締めて!参加したいと思います。よろしくお願い致しまーす!
水風(ミズカ) * 同人お知らせ * 13:21 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:21 * - * -
このページの先頭へ