<< いっこだけ! | main | C82お知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

6/24東京シティお知らせ

 お久しぶりです!
明日のイベントについてお知らせにあがりました。


6/29 Comic City 東京129 (東2ホール/キ-15b)【WATER MELON】

既刊は5月のスパコミ新刊『蜜の味』と、去年夏コミ発行の『あかしあのよるに』を少々持っていきます。
私事ではありますが、現在実家がリフォーム中でして…仕事場に数日詰めっきりになってる間に在庫を移動させられてしまいまして、荷物の山の中からどうにか引っ張り出せたのが上記二種の在庫だけでした…。
おそらく夏コミにはもう少し色々な種類の既刊を持っていけるかと思いますが、明日のイベントは上記二種のみの取り扱いとなります。

折角のイベントですのにこのような体たらくで申し訳ないので、一人スケブ祭を開催したいと思います。
いつもは新刊or既刊をお買い上げ下さった方のみに描かせていただいているスケブですが、明日のイベントではお買い上げがなくてもスケブをお受けします。
描くキャラが1人のみという点はいつもと変わりませんのでご注意下さい。
限界までお預かりしてみようと思いますが、キャパを越える分はお断りさせていただきますので、どうかご了承下さい。
何かご不明な点等ございましたら当日スペースにてお声掛け下さい。


それでは、明日のイベントに参加される皆様、どうか宜しくお願い致します!!

あ!最後に一つだけ…!夏コミスペース頂けました…!モラトリアムの総集編と土銀パラレルな本(刑事土方×うさ銀本の2です)を発行予定です。これはまた日を改めましてきちんとお知らせ致します。
水風(ミズカ) * 同人お知らせ * 10:07 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:07 * - * -
このページの先頭へ