<< イベント参加予定 | main | 遅くなりましたが >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

カテキョ本2書店委託のお知らせ

先日の春コミに参加された皆様、大変お疲れ様でしたー!!!
沢山の差し入れとお声掛け本当に有り難うございます…!T▽T
いただいた差し入れを励みにまた次の原稿を頑張ってきます…!!


本日は、春コミ新刊の書店委託についてお知らせに上がりました。
RAKUGAKIのめぐみさんとの家庭教師土銀合同誌『もっと!教えて!!ティーチャー!!』の書店委託は以下の書店さんにて既に始まっております。


今回の委託先書店さんは1カ所のみとなっております。普段ご利用の書店さんじゃないという方には大変ご不便をおかけしますがどうかよろしくお願い致します。

イベント販売は近々ですと、3月のコミックシティ大阪にめぐみさんが持って行ってくれるとのことなので、RAKUGAKIさんのスペースにてお買い求め下さい。
5月のスパコミと大阪には私も参加致しますので、RAKUGAKIもしくはWATER MELONのスペースにてお求めいただけるかと思います。
ただ、5月の大阪での在庫はちょっと微妙かもしれないので、欲しい方は見かけたイベントでお早めにゲトしていただけると確実です。


それでは、またスパコミ原稿に向けて潜ります。
スパコミ新刊詳細はイベントが近くなりましたらツイッターやピクシブにてお知らせ致しますので、そちらも合わせてチェックしていただけますと幸いです。
水風(ミズカ) * 同人お知らせ * 13:33 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:33 * - * -
このページの先頭へ