<< 明日のお知らせ | main | イベント参加予定 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

お知らせ

 突然で申し訳ありませんが、サイトの方を縮小させていただきました。
というのも、もうサイトの運営や更新にまで手が回らなくなってしまっておりまして、これからも当分更新出来る状態ではないので、サイト内で辛うじて更新が続いております、このブログ以外のコンテンツを閉じさせていただきました。
今まで当サイトへお越し下さった皆様本当に有り難うございました。

…って別に完全閉鎖ではないんですけどね(笑)。
とりあえず自分に出来る事を絞ってそれに集中しようということですので、同人をやめるとかそういう事はありません。
お知らせは今まで通りこのブログやツイッター、ピクシブ等を通して行っていきたいと思います。多分情報の早さではツイッターが一番早いです。
普段は版権垢(土銀)の方におりますが、腐話甚だしいので鍵をかけさせていただいております。興味のある方はお手数ですが、フォローリクエストの方をよろしくお願い致します。プロフィールや呟き等に腐的な要素の見受けられない方以外はほぼ承認させていただいております。
ちなみに商業垢の方は鍵無しですが、たまにしか呟かないと思います。あんまり変な事言ってしまうのもなと思って自重している最中です^^;


というわけで、サイトは縮小しましたが、今まで通り力一杯土銀を愛でていきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願い致します^^
水風(ミズカ) * 同人お知らせ * 05:41 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 05:41 * - * -
このページの先頭へ