<< お疲れ様でしたー!!!!! | main | お知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

明日のお知らせ

 スミマセン…お久しぶりです。
冬コミのお知らせに上がりました。
とはいえ特設ページも間に合わず、ピクシブの方のお品書きをそのままこちらにもUPさせていただきますね。


▲画像クリックで拡大します。

もう、このお品書きの通りです。新刊は合同誌1種と個人誌1種、コピー本は無念の挫折で(…)、ノベルティがクリアファイル、入浴剤2種、ポストカードとなります。
ポスターは個人誌の表紙絵をポスターにしましたので、それを目印にして下さると見つかりやすいかと。

もう明日となりましたが、皆さんお気を付けて!笑顔で会場にてお会い出来るのを楽しみにしております!!
それでは、明日の準備がまだ残っておりますゆえ、この辺にて〜!;
水風(ミズカ) * 同人お知らせ * 12:54 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:54 * - * -
このページの先頭へ