<< 11/6土銀オンリー予定 | main | 明日のお知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

お疲れ様でしたー!!!!!

 土銀よろしくお願いしますに参加された皆様、そして主催共催の皆様、スタッフの皆様、本当に本当に、お疲れ様でしたー!!!
夢のように楽しい一日でした…。時が過ぎるのがあっという間過ぎてマジ泣きそうでした…うっ…もっとここにいたいよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
本当に愛に満ちあふれたいいイベントでした…ぐすっ。


そして当サークルの新刊ですが、なんと…台詞抜けをやってしまいました…しかも丸々1P!!!
もちろん台詞レイヤーはちゃんと作ってあったので、コミスタ→フォトショへデータを書き出す際の不具合だった訳ですが…しかしなぜ気付かなかった…ノンブルチェックで全ページ一回開いてる筈なのに…orz

販売の途中で気付いたので回収する訳にもいかず、とにかくそれでも大丈夫という有り難い強者な方もいらっしゃったので、後日再版するので交換しますというのと、イベントに来られない方にはサイトに訂正ページをUPさせていただきますので出力して下さいとの説明をさせて頂いた上で販売させて頂きました。

訂正ページはこちらです。http://wm-web.net/kimiga11.pdf

PDFデータですので、出力後台詞を貼付ける等していただけますと幸いです…本当にお手数をお掛けしてしまい申し訳ありません…。


なお再版は冬コミ合わせでさせて頂きますので、当日本を持ってきて下されば交換いたします。(交換後の本は回収させて頂きます)
交換可能なイベントは以下の通りです。

・12/29 冬コミ(シ-77b)
・2012/1/8 Comic City大阪87
・1/29 Comic City東京

上記イベントにて交換を予定しておりますが、再版分が無くなり次第交換は終了となります。大変申し訳ありませんが、以降は上記URLより訂正ページPDFデータをダウンロードして下さいませ。


というか…本当にショックでショックで…。同人歴はそこそこ長いですがこんなミスは初めての事だったので、自分が情けなくて皆様に申し訳なくて、イベント後半は若干死んだ魚の目をしたゴリラでした…(でもイベント会場内を満たす幸せオーラに癒されるという…うぅぅっ…土銀最高や…)
次のイベントからはこんなドタバタはやめようと心に誓いました。本当に反省しました。
いや…ドタバタだったのは直前までお仕事だったってのもあるんですが…まぁそこはそれで。もっと頑張らなあかん。
なんかここ数日頑張らなきゃなって思わされる事ばかりだな…日々精進ですね、本当に。


それからポスタープレゼントでポスターを貰って下さった皆様有り難うございました!
予想外に沢山の方に来て頂きくじ引きとなってしまったので、希望者全ての方に行き渡らず申し訳ありませんでした。
またポスター一杯作るので、機会がありましたら貰ってやって下さいますと嬉しいです!


イベント後の打ち上げも本当に楽しくて、おひさしぶりにお話しする方もいらっしゃったのでずーっと笑ってる感じで今喉と頬の筋肉がいたいです…ふぅ…幸せ痛だ…。

次のイベントは冬コミですが、今度は自分でもちゃんと自信を持って新刊をお届け出来るように頑張らなきゃいけないなと思いました。
あと打ち上げで合同企画が持ち上がったので冬コミ合わせでアホな合同誌が出るみたいです。チコン合同誌みたいなノリです。
詳細はまた後日!
スケイプドールの後編も冬コミ合わせで出します。


というわけで、本当にオンリーお疲れ様でした!!トラブルはありましたが、とても楽しいイベントでした!もうオンリー終わっちゃったんだと思うと寂しいですね。
とにかく再版用にトーン貼り足しを頑張って、合間に戦利品とオンリーグッズを堪能したいと思います!
お疲れ様でした!!!!!
水風(ミズカ) * その他 * 19:35 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:35 * - * -
このページの先頭へ