<< 8/21 SUPER COMIC CITY関西17について | main | 11/6土銀オンリー予定 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

お久しぶりです

 本当にお久しぶりです…。すみません。
夏のイベント本当にお疲れ様でした!!大阪以降体調を崩してしまい、復活してからもすぐ原稿月間に戻ってしまいましたので、こちらでのお礼が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

ジャンプもバラガキ編と大変な萌えを投下されてアワワアワワと一人大騒ぎでした。
ほんっとにあれはいかん…いかんよ…ハァハァ!!
落ち着いたらバラガキ編まとめ的な長めのシリアスを描いてみたいですね…。
もうなんか、バラガキ編は今まで暗黙的な感じで捉えてた事を毎週裏切られてきたので本当にもう…すごく動揺とともに楽しかったですねぇ。はぁ…やっぱり銀魂いいな…これだから目が離せないんですよね!


それからもうすぐ待ちに待った土銀オンリーイベントですが、そちらでも何かしら新刊をご用意いたしまして参加出来るようにと日々原稿に励んでおります。
…というかお仕事〆切と見事バッティングしちゃってるのでどうなるのかが微妙なのですが、でもやっぱり折角すごく素敵なイベントなので!頑張りたいです!!!

無料配布も頑張ります!というか、一応コラボ的な事を考えてますので、お楽しみに〜^^


それでは、またしばらく潜ります!
土銀オンリ―での新刊詳細が決定し次第随時お知らせしていきたいと思います。
お仕事原稿の方も頑張るぞっ!!^▽^
水風(ミズカ) * その他 * 15:18 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:18 * - * -
このページの先頭へ