<< 春コミ中止のご報告 | main | お久しぶりです。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

お疲れ様でした!

 5月のスパコミ、大阪と怒濤のGWお疲れ様でしたー!
沢山の方にスペースまでお越しいただき本当に有り難うございました!
今回とても多くの方に声を掛けていただきました。本当に有り難うございます!
口下手なので嬉しさに舞い上がってしまうと同じ事しか言えなくなってしまうのでひたすらにありがとうと繰り返すマッスィ〜ンになってしまいましたが、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

スケッチブックも沢山描かせていただきました!
禁煙するようになってからというもの、ニコチンを求めてスペースを出る必要がなくなったので、その分スケブがちょっと多めに受けられるようになった気がします(笑)。
可能な限りイベントではスケブを受け付けさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

差し入れもたくさん本当に有り難うございました!!
お菓子やお酒はシュラバ中の糖分補給として、また、入浴剤は貴重な癒しグッズとして大事に大事に使わせていただきたいと思います。
本当にいつもありがとうございます…!(TДT)

新刊についてですが、今回は以下の書店さんに委託をお願いしております。
既に納品済みなので、検品後、数日中に取扱い開始となるかと思います。イベントに来られなかった方など、是非ご利用下さい。


『タトエバノハナシ』B5/52P ※上記は初版表紙です。
近未来パラレルな土銀漫画です。
謎のウサ耳男を拾った刑事土方くんのお話。


そういえば今回の新刊の表紙は珍しく?多色刷りなんですよね。
しかも絵がいつもの私の絵とはちがうので、表紙詐欺風味となっておりますが(笑)、中身はいつも通りのシリアスを交えたエロい土銀漫画となっております。
そうだそれを言わなきゃいけなかったんだ…と、今更気付いたというorz
表紙と中身のギャップというのは、狙っていたことではあったんですが、やっぱり説明しなきゃ分からんよね…と…、ちょっと反省いたしました(苦笑)


なお、上記見本は初版の表紙となります。3色刷りなんです。
もともと春コミ合わせでイベント販売1回きりの予定の本だったので、先行入稿した表紙の印刷数が少なかったんですが、5月に発行をずらした事で大阪分か書店分がちょっと足りないかも?という事態に陥りまして、表紙絵を3色から2色刷りに変更して再版いたしました。
違うのは表紙の装丁のみで、中身の漫画等は全く一緒です。奥付すら直すのを忘れてしまいました…初版と違う印刷所さんだったのに(爆)

書店さんによって初版のみの取扱いだったり再版のみ取扱いだったりしますので、ご了承下さい。
ちなみに再版の表紙はこんな感じになっております。

あんまり初版と変わらないようにしたつもりですが、初版の方がメタリックインクに蛍光ピンクという特色三昧だったので、再現とまではいってないですね…。
まぁ、中身は一緒なのでご了承下さい。

3色刷りって下手なフルカラーより全然印刷代が高くついてしまうので、流石に3色刷り×2版は予算の都合上出来ず…すみません。


というか、今回3Zとかホストですらなく、ただの私の脳内ねつ造パラレル漫画だったので、土銀じゃなくてもいいじゃん的に迷いながら描いていたんですが、反応が多くて嬉しいです…!
感想下さった皆さんありがとうございます〜!!(TДT)
続きを希望と言ってくれてる身内もいて有り難いです…うぅぅっ…皆シャイなので(笑)お互いの本の感想を言い合う的なアレじゃないだけに…有り難い…。
調子に乗って夏辺りにこそっと出すかもしれません…土方くんが気持ち良くなれる的な続編というか番外編を…wwwww

でもまぁ夏のメインはスケイプ・ドールの後編ですね!スパコミでも大阪でも沢山聞かれました…スミマセン…。結構内容がしょっぱい話だったので元々土誕付近のこの辺ではまだ出すつもりはありませんでして…、続編は夏に発行予定でございました…。
夏に向けて続編の原稿も頑張りたいと思います!多分内容的に結構しょっぱいだろうけどね!!(笑…えん)


というわけで、5月のイベント本当にお疲れ様でした!
夏までの間にお仕事が数本あるので、ひとまずそれを乗り越えてから、土銀的夏モードに突入したいと思います。
その頃には当落も出てるんでしょうし…ドキドキ!

それでは、またしばらく潜りますww
水風(ミズカ) * その他 * 15:11 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:11 * - * -
このページの先頭へ