<< うっすらと | main | 春コミ中止のご報告 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

生きてます

 お久しぶりです、水風です。
先日の地震、こちらもかなり揺れましたが、仕事場・実家共々無事で、家族親戚とも連絡がつきまして一安心しているところです。
コロも無事でした!よかった…^^

ただ、毎日TVから流れてくるニュースのあまりの悲惨さに、被災地の方々の事を思うと本当に胸が詰まる思いです。
どうか一日も早い復興が出来ますように、被災地の皆様に一日も早く平穏な日々が訪れますようにと祈っております。


また、春コミについてですが、春コミ新刊予定でした『タトエバ ノ ハナシ』は発行を延期させていただきます。
ここ数日、原稿しなければと思いつつも何度も来る余震で集中出来ず、とても入稿出来る様な状況ではありません。
5月のスパコミにて発行させていただきたいと思いますので、大変申し訳ありませんがどうかそれまでお待ち下さい。

なお、春コミ開催については赤ブーブー通信社様より14日頃に正式な発表があるようです。
春コミが開催される場合、当サークルは参加させていただく方向で調整を進めておりますが、搬入や交通手段等に若干の不安もありますので、まだ未定です。

春コミに新刊は発行出来ませんが、代わりに描き下ろしポストカードを作ろうかと思っております。
そして、いつもポストカードは無料配布とさせていただいておりますが、今回からポストカードを2枚組100円にて販売しようかと計画中です。
販売したポストカードの売り上げを日本赤十字社の東北地方太平洋沖地震義援金へと募金させていただきたいなと思っております。
ただ、日本赤十字社さんでも義援金の受付に関しては関係各位と現在調整中との事で、口座が開設してない状況となっております。おそらく数日中には受付及び口座開設の運びとなるのではないかと見ておりますが。
なので、このポストカード募金計画も未だ計画段階なのですが。
でも実現出来たら良いなぁと思っております。そして出来れば長いスパンで出来ればいいなぁと思ってます。

今まで無配グッズに注いでいた情熱を、このポストカード描き下ろしにちょっと向ければ多分継続する事もそんなに難しい事じゃないかと思いますので、興味のある方は是非お手に取ってみて下さい。

ポストカードはいらないけど募金はしたいって方もいらっしゃるかとおもいますが、そういった方は日本赤十字社の方へ募金をお願いします。
ファミリーマートの「Famiポート」を利用して簡単に赤十字社へ募金することができます(※ただこちらも3/14現在では、東北太平洋沖地震の口座は開設しておりませんので、日本赤十字社の活動への支援となります。)

また、ツタヤやYahoo、ニコ動などのポイント募金などもありますので、皆様の利用しやすいものを、可能な範囲でご協力下さいね。
ここの募金情報が分かりやすかったのでリンク貼っておきます。


というわけで、私や家族は無事でしたので、ちょっとずつ通常運転の日々に戻っていきたいと思います。
被災地の皆様も一刻も早く安心して過ごせるようになりますように…。心から祈っております。
水風(ミズカ) * その他 * 01:42 * - * -


スポンサードリンク * - * 01:42 * - * -
このページの先頭へ