<< 商業情報 | main | 生きてます >>



スポンサードリンク * - * * - * -

うっすらと

お久しぶりです!
もうすぐ春コミですね!
当初の予定では春の新刊の予定は無かった当サークルですが、ジャンプ本誌での監獄パジャマ祭や前立腺祭で頭パーンしまして、新刊出させていただこうかと足掻いております。

しかしまぁこの時期他の書類作業やお仕事も入ってるのでギリギリまでどうなるのか分からない状況なんですが……それもまたいつもの事ですか…orz

まだまだ未定ではありますが、現時点で決定している新刊予定をお知らせさせていただきますね。

B-55『タトエバ ノ ハナシ』 
B5/表紙3色刷/50P↑↓/予価未定


当初ウサギ年にちなんだ、心温まる土銀ウサギ物語を…とか考えてたんですが(真顔)、その後の監獄祭りで監獄要素も入れたくなりまして、ウサギDE監獄とかいう…話に作り直しましたらですね、全く原作ともかけ離れたパラレルストーリーとなってしまいまして…;

今回は3Zとか丑寅といった原作系のパラレルとも違った完全パラレルですので、パラレルが苦手な方、原作至上主義の方にはお楽しみ頂けない内容だと思います。苦手な方はお手に取らないようご注意下さい。
それに伴いまして書店さんへの納品も絞らせていただきますのでご了承下さい。


内容は、銀さんがうさ耳で土方くんが刑事さんという感じです。


イベント販売は春コミのみとさせていただきます。
もし春コミに間に合わなかったら…えーとどうしようかな…スパコミに回すか書店さんに回すかピクシブにアップします(笑)

なんか手に入れたい方にとっては入手方法の選択肢が狭くなってしまうので申し訳ないんですが、まぁ今回内容がちょっと特殊なので…どうかご理解下さい。
あと一応18禁としてますが、そんなにエロくはないです。


…とりあえず、現時点でご報告出来るのはここまでという感じで。
引き続き原稿頑張ってきますー!!
水風(ミズカ) * その他 * 14:57 * - * -


スポンサードリンク * - * 14:57 * - * -
このページの先頭へ