<< はひぃ… | main | もう一つ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

置き土産

もうこれ…いつ描いたのって位の遠い記憶なアレですが…。
確かスパコミ原稿終わって即描いた土銀原稿を置き土産にして、しばらく潜ります…ブクブク。
夏用の表紙原稿ですね。
つかコミケ取れるかもわからないんですが。でもコミケの当落が出る頃はお仕事原稿真っ最中なので、それが終わってから諸々に取りかかったんじゃ何も出ない的なアレで…。
フフ…5月だってのに夏コミ原稿です………取れてたら良いな…取れてなかったらコレどうしよう…グスッ…バカじゃないの自分…的なアレです。



ていうかコレ印刷じゃ絶対出ない色使っちゃってるんで、実際コミケが取れて無事印刷出来たとしてもこの色は出ないんんですねー。
ウチはいつだって4色印刷出たとこ勝負なんで。
なので、この色はここだけで目に焼き付けて下さい…実際の印刷では主に土方くんがアレです…もっと黄ばんだ感じに……orz
ゴメン…。


ともかく、黄ばみつつもこの原稿が無事に日の目を見れる様に…お仕事の方も全力で頑張ります。
ちょっとでも前倒せるように…!
夏にはアレもコレもしたいんですよね!本もちゃんと出したいし!!

あ〜あぁ〜!!頑張ろっ!!!
水風(ミズカ) * その他 * 16:09 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:09 * - * -
このページの先頭へ