

スポンサードリンク * - * * - * -

商業情報

GUSHぽち。にオリジナルBL漫画24P掲載していただきます。
今回は紙媒体じゃなくて携帯orPCで読む漫画です。1/25より配信開始との事です。


携帯サイト

PCサイト 
ラブコミ【http://www.lovecomi.com/】 
パピレスRenta!【http://renta.papy.co.jp/renta/】 
デジケットコム【http://www.digiket.com/bl/

「海王社」や「GUSH」などの会社名、誌名から探す事も出来るかと思いますし、P.N.「水風」で検索かける事も出来るかと思います。

作家名「水風」
作品名「デキるオトコの作り方」

となります。

今回リーマンもので年下部下攻×ツンデレ上司受を描いたんですが、ツンが足りなかった…もっとツンツンにすれば良かった…とか思いつつ、楽しく描かせていただきました^^
ご興味のある方は見てやって下さると嬉しいです!
水風(ミズカ) * 商業お知らせ * 17:32 * - * -

商業お知らせ

8/3発売の『GUSHmoetto vol.6』に24P漫画を掲載していただけることになりました。
有り難い事にセンターカラーも描かせていただきました!
今回の漫画はWテーマで「メガネdeハーレム」です。
ハーレム??って感じのヘタレた漫画なんですが、私も一生懸命描きました…!
もし興味のある方は是非手に取って見て下さい。

あと、今回はいつもお世話になっているアンソロジーではなくて、雑誌の増刊号となりますので、携帯配信がありません。本屋でなかなか手に入らないとの事で携帯配信の方で見て下さってる方も多いので、携帯配信を待って下さってる方には申し訳ないのですが…どうかご了承下さい。
とりあえずこれから先の、年内のお仕事分は携帯配信なさそうです…スミマセン。


でも、今度掲載していただくこの増刊号凄いんですよ…!
私もさっき次号予告を拝見して驚きました。
何と付録にミニドラマCDが付いてくると…。そしてそのキャストが杉田智和さんと下野綋さん…!
っっっっっ…!!!萌え禿げる…!!

掲載誌についての情報って、私はなるべく入れない様にしてるんですよ。発売日とか他の作家さんとか企画とか…。必要最低限の、テーマと〆切のみの情報だけでガリゴリ描いているので、私自身も直前でビックリする事が多いです。
今回は特にビックリでした…。つか、声優さんの対談とかでもビックリなのに…ドラマCDとか…。
私も聞いていいんでしょうか…聞いてこの身が無事でいられるんでしょうか…。
でも気になります。いやしかし発売日の頃ってドシュラバ……しかも杉田さん多分攻め…じゃないかなぁ……多分…。
アタシはおいしく頂かれちゃってる銀さんボイスには興味津々だけど、他のはどうなんだろう?

…とか、一生懸命興味ないフリして平静を保とうとしてる今日この頃です。


とりあえず、8/3発売の『GUSHmoetto vol.6』(ガッシュモエット)、よろしくお願いいたします。
全国書店や、アニメイト、とらのあな、快適本屋さんなどのアニメ・同人系書店さんでも取扱いがありますので、よろしくお願いいたします〜。
書店さんによってはWEB通販も可能かと思います。
水風(ミズカ) * 商業お知らせ * 16:02 * - * -

商業お知らせです。

2010年3月25日発売の『GUSHpeche vol.6 (特集・煽る)』に24P漫画を1本掲載していただきます〜。
今回描いた話は実は自分の大好きなパターンの内の一つでした。担当さんの反応も良くてすごく嬉しかったんだよな〜!
頑張って描いたので興味のある方は是非よろしくお願いいたします。

以前の掲載していただきましたアンソロジーもブログのオススメ商品リストの欄に載っけておきましたので、こちらもよろしくお願いいたしますね。


というか今回の話は好きなパターンではあったんですけど、本当に難産で困りました…。
前回のお仕事終わった時点でぼんやりとイメージが浮かんでたけどそれがうまく具現化出来なくて、もやもやしてるうちにミズカ史上最大のド修羅場や冬の祭典や年末年始のドタバタがありまして…冬コミの原稿中とかもずーっとこのネームの事考えながら作画するような状況で、フラフラと迷走しながらも、どうにか描き上げたのが今回のお話でした。
いやー、ホントきつかった!でも出来て良かった!


まぁそんな難産ながらに頑張りましたので、よろしくお願いいたします。
個人的には主人公の弟のキャラが気に入ってるんですけどね(余談)
弟の後日談的な話も実は脳内にあったりするんですけどね(余談その2)


-----------------------------------------------------------------

あと商業と言うかお知らせを、もひとつ。
2/13発売のコミックEXPRESSさんに冬コミ新刊と無配グッズ一式をプレゼントさせていただきましたー。(追記:発売日訂正しましたー!ご指摘有り難うございます!!)
応募が一通も無かったら折角お声をかけて下さったピクトプレスさんに申し訳がないので、せめて自分で自分に応募しようかなぁと思ってる今日この頃です(←余計に侘しい…)

いや、こういうのって関係者は応募出来なかった様な気もするけど…関係者って…どこまでが関係者な…ん……

…………

……いや、本気で考えてはないですよ!?

いやはやしかし……どこまでが……悶々…。
水風(ミズカ) * 商業お知らせ * 23:39 * - * -

そうそう。

 11/25発売の『GUSHpeche vol.4』にオリジナルBL漫画24Pを掲載していただきました。
興味のある方は他の方のついでにちらっと見てやって下さい。
今回のテーマは「晒す」です。
担当さんに電話口でテーマ確認した時に思わず「晒し首の晒すですか?」と聞いてしまったあの日々が懐かしい…(苦笑)。

短いページ数ながらも頑張って描きましたので、見てやって下さいますと嬉しいです。
来月からは携帯配信も始まるかと思いますので、その際はまたお知らせに上がりますね。

次の話もそろそろ固めなきゃなんない時期なので、えと、その……頑張ります。
今回の話が割と直球勝負というか、自分の中でベーシックなBLを描いたつもりなので、次はちょっとヒネリを加えてみたいと思いつつも、まぁ結局ベタ好きが考えるものなので、所詮は全然ヒネリのない普通な話になりそうな予感がしております…。


いや、あの…精一杯、やってみます…けど…。
水風(ミズカ) * 商業お知らせ * 03:55 * - * -

あ、そうだ

 11月25日発売の『GUSH peche vol.4』にてオリジナルBL漫画を24P掲載していただける事になりました。興味のある方はチラリと見てやって下さい。
多分今回のもアマゾンとかでも通販できますし、普通の書店はもちろん、快適本屋さんやとらのあな、リブレットなどの同人系専門書店でもお買い上げ出来るかと思います。

つか、実はこちらのお仕事はモノクローム後からずっと同時進行で進めてた上に、どうにか脱稿してからも銀誕準備〜と、バタバタしてたので、気がついたら情報解禁でしたね…。

今回も掲載後1ヶ月程で携帯配信されるそうなので(以前紹介させていただいたページと同じです。コチラ)、気になるけども買えない〜!とか手に入らない〜!って方は携帯の方をチェックしてみてください。
自分があんまり携帯で漫画読まない人間なので知らなかったんですが、意外に携帯漫画ってダウンロード数多いみたいですね。そうなんだ〜!ほぇ〜!!
水風(ミズカ) * 商業お知らせ * 21:35 * - * -

携帯書籍について

 えと、ガッシュの携帯版書籍について先日ブログに書きましたところ、担当さんからご連絡いただきました。
こちらこそすみません…次にお電話する時にでも聞いてみようかな、と思っていたので、わざわざご連絡いただけるとは…!
以下が「GUSHmaniaEX痴漢」を配信している携帯サイトだそうです。

------------------

コミックmini
ワンダーコミック
コミック★COMIC
Handyコミック
ボーイズ☆パラダイス
COMIC.JP
Femalecomic
Hi-MaX ヒマックス
ROCK'Nコミック
コミック☆TOWN
コミックの神様
ドーガ堂
ポニーキャニオン フォト&ブックス
大人の絵本
読みたいONE!
デコガール


------------------
うわ、結構…というか、かなり沢山あるんですね!ビックリ!!これだけ沢山配信されているサイトがあるなら、各機種にも対応出来るかと…。
みなさんパケット代には十分気を付けつつも、もし良かったら私の作品も読んでみて下さい。
えと、一応念のためにこちらにも作品名等書いておきますね。検索等の際にご利用下さい。

掲載誌名が「GUSHmaniaEX痴漢」で、P.N.は「水風」、作品名が「たくらみトレイン」となります。
水風(ミズカ) * 商業お知らせ * 16:10 * - * -
このページの先頭へ